2004年10月7日 木曜日 今日は、朝から良い天気。 11時50分。重い腰を上げTOする。 私には、この状況でソアリングするのも難しかったが、このような良好なサーマルコンディションノの中を、 コンディションがそうさせたのかも知れないけれど、トリムスピードも上がっているせいか、 グライダーが機敏に動くと言う事は、入ってくる情報が、格段に多くなったと言う事。 TeraのOMEGA
6
コンペラインとスピードを比べたのだが、 約1時間20分Flightを続け、TO前で上げ直し、Hassyとともに、筑波方面に向かおうとしたのでけれど、 |
|||||||||||||
高峰の西側の尾根に、ヘロヘロになりながら取り付く。
しかし、トランジットを開始した高度は、明らかに私の方が低く、
|
|||||||||||||
後で聞いたのだが、ラムエッティの中川さんは、那珂川のドッグレッグの河原に降ろしたらしい。 帰りに寄った茂木道の駅では、春限定の乙女ミルク(アイスクリーム)は、
そして、ここも知る人ぞ知る、回収時の定番、『いい村』
という和菓子屋さん。しかし、 距離は短いながら、秋のクロカンとしては上出来。 回収に来てくれたSue-san、車を提供してくれたGOI-chan、 夜は、Shop前で、Team
G カレーパーティー。
|
Top News XC Flight Oversea Flight Tour Flight Trail Run Tandem Flight Equipment Others Profile Team G BBS LINK
Copyright 2003-2004 CLOUDSTREET. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.